メタルフラワーのネックレス

今日は妹が新居探しに京都に行ったので、1日中姪&甥の子守です。
犬大嫌いツインズ!なので、さぁ大変。。。
甥の方は帰国してゆっくりですが徐々に慣れてきたのでいいのですが、問題は姪の方。
逃げ惑う以前の問題で。。。
我が家のマロンの顔を見るだけで発狂状態。
そんな姪もイヤイヤ(?)でも今日丸一日マロンと一緒にいたので、何とか大丈夫に。
でも「ワン」と鳴かれると、相変わらず ビクッ!!!っとしています。
神経張っているのでしょうね。
姪も疲れたでしょうけど、(マロンと子ども達の間で)私も疲れた。。。

しかし
慣れとは恐ろしいもので
「下(居候している親世帯)には行かな~い!
お二階にいるぅ~♪」

とすっかり我が家の子どもになっています。

だけど
お願いです。
今日は少しだけ…食事の時だけでもおばちゃんをゆっくりさせてくださ~い<(_ _)>

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_17474194.jpg
花弁がメタルのパーツを見つけたのでネックレスに仕立てました。
花芯のコットンパール使いでよりレトロな雰囲気になりました。
c0107588_1749396.jpg

ピンの先に付いた小さなラインストーンも大きなポイント。
あるとないとでは大違い。
ほんの少しの輝きがプラスされるだけで品がupされますよねーーー。
また、花弁からチェーンで下げたチェコビーズがネックレスのバランスを整えています。
そしてこのチェコビーズ、白色なのですがブリオレットカットとオーロラ加工がされており
見る角度によって微妙に色が変化します。

少し長めのチェーンで仕上げています。
また、アジャスターを付けた仕様なので長さも調節できます。
アジャスターの先にはグレーパールを付けました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-02-01 18:19 | アクセサリー

<< 春色のピアス アンティーク調のピアスとヘアピン >>