アンティークな雰囲気のネックレス

ゴルフレッスンでの基本クラブは7番アイアン。
私の買ってもらったゴルフセットには入っていなかったので、オークションで安価に落札して使っていました。
基本練習クラブなので、必然的に私の好きなクラブになりました。
実は先週の土曜日のラウンドの時、その7番アイアンに異音が・・・
使うたびに「メリっ…」というのです。
まさか。。。
帰ってグリップを剥がしてみても特に折れた様子はなし。
でも「メリっ…」は直りません。
結局新しい7番アイアンをまたネットオークションで落札しました(-_-;)
今度のは今までのより少し上級者向けのクラブ。難しいのかなぁー?!
早速打ってみましたが・・・よくわかりません(^^ゞ
ま、その程度の腕ってことです。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_20523740.jpg

アンティークな雰囲気のネックレスを作りました。
小さなパーツなのでとても繊細な感じです。
c0107588_21232663.jpg

天然石やチェコビーズなどを集め留めたものです。
アジャスターの先にも天然石を付けました。
こんなさりげないこと一つでワクワクするものです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-01-29 21:17 | アクセサリー

<< ムスメの誕生日会 季節外れのアジサイ >>