人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャージに合う(だろう)ピアス

空気がとても乾燥していますね(ToT)
イギリス帰りの姪と甥ですが、お肌の調子が最悪です。
もともと二人とも少しアレルギーがありましたが、イギリスにいる時には余り気にするほどでもなかったようです。
イギリスのじめーっとした気候がよかったのかもしれません。
日本の冬はすごく乾燥してますもんねぇ~~
かゆかゆは特に姪の方がひどく、暖かい部屋にいると体中をずっと掻き続けています。
甥も体中に小さな小さな湿疹のようなものが出来ています。

私は指先のひび割れが痛いです~(涙)
特にゴルフをすると指先に力が入りピキっと割れてしまいます。
『ヒビケア』『コロスキン』『ハンドクリーム』が欠かせませんわ。

さて、土曜日のゴルフですが。。。。撃沈でした(-_-;)
練習の成果が出ませんでした。
夫には「ハハハ~~\(^o^)/そんなことだろうと思った」と。

それにしても、いざ打とうとすると、頭が真っ白になってしまって、自分のスイングができない!
体重が左足に戻ってこない。

え~っ?!なんだこの感覚?
(打ち方がわかんなくなってしまった)


昨日はゴルフレッスンだったので、先生に報告すると
「コースに出て、一つでも練習通り出来ればそれでヨシ。」とのお言葉。

だけど不満だわ(-_-メ)
ん・・・でも、ゴルフってこんな風に思い通りいかないから面白いんでしょうねぇ~
これからも練習あるのみです。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********
ジャージに合う(だろう)ピアス_c0107588_10241144.jpg

普段スポーティーな服も(ジャージ系です…笑)よく着るので、それにも合うようなシンプルなピアスを作りました。
あまり色々なパーツを組合さない小さめタイプです。
ジャージに合う(だろう)ピアス_c0107588_10562921.jpg

スワロフスキーエレメントや天然石がメインのものがほとんどです。
私用もありますが、販売用にも考えています。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-01-25 11:08 | アクセサリー

<< 季節外れのアジサイ カボションのヘアアクセサリー >>