人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボションのヘアアクセサリー

明日、ソフトボールチームのお姉さま方とゴルフに行きます。

「これだけお金掛けて練習ばっかりしとるんじゃけぇな。いいスコアじゃろうなぁヽ(^。^)ノ」
と、夫からかなりプレッシャーかけられてます(汗)

ラウンドに備えて昨日は打ちっぱなしの3時間コース。
・・・けど、3時間は無理ですわ。 せいぜい2時間でいいです(-_-;)
貧乏性のため、3時間きっちり打ちましたが左腕痛~い。
そして今日は1時間打ってきました。
。。。昨日の疲れを引きずってます(ToT) 全然思い通り打てなかったな(涙)
明日、大丈夫かなぁ。。。。。。不安。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

カボションのヘアアクセサリー_c0107588_15123779.jpg
えっと・・・これ、作ったわけじゃありません。
単に色を塗っただけです^m^
『ニトリ』で買った銀色のアクセサリーツリー。(って言うのかな?勝手に命名)
銀のままでも悪くはなかったけど、私の作るアクセサリーには合わないかなぁと思って。
こちら確か、700円台で買えたと思います。
アクリル絵の具とつや消しニスでナチュラルカラーになりました。


さて、次です。手作りヘアアクセサリーです。
ま、手作りといっても接着剤でくっつけただけです(笑)
こういう樹脂カボションを使ったアクセサリー、とても人気でネットでよく目にしていました。
淡い色がいいでしょーーー(*^_^*)
カボションのヘアアクセサリー_c0107588_15162618.jpg
妹がすでにいくつか持って行ってしまいましたが、可愛いお色、まだまだ残ってます。
小さな女の子には、絶対に似合いますよねぇ!!
カボションのヘアアクセサリー_c0107588_15264650.jpg
こんなピンタイプもあります。
大人ならこっちの方が使いやすいかな。
カボションのヘアアクセサリー_c0107588_15262892.jpg
小さめのカボションもあります。
小さいのは小さいもので、また違った可愛さがあります。
前髪をちょっと留めると可愛いですね。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-01-21 15:33 | アクセサリー

<< ジャージに合う(だろう)ピアス リールキー >>