リールキー

今日は、妹たちや母、ムスメと一緒にランチに行きました。
行ったお店は、母が先生(お店のおかあさん)をよく知っている小さな料理店。
奥さま好みの、知る人ぞ知る(?!)名店です。(だと私は勝手に思ってます)

そこで、大仁田 厚さんに遭遇\(◎o◎)/!  なぜに福山に??
それよりも、「ファイヤー!!」の頃のおデブな大仁田さんじゃないんです!
スマートで(ダイエットしたのね。。。)男前でびっくり。
「大仁田さんが帰られますよ~」と店のおかあさんの一声で、お客さん(オバハンばかり)が
一斉に大仁田さんに挨拶。
うちの母は天然の威勢のいい人なので奥の座敷から身を乗り出して大きな声で
「おーい♪コンチワーっ」と手を振るんです。
すると、大仁田さん
「あっ!!どーもー」とまるで知り合いのように視線を合わすわけですよ。
握手くらいしてもらおうかなーなんて密かに思っていましたが、母の勢いに負けて撃沈の私でした。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********
c0107588_17574493.jpg
リールキーです。
樹脂でイカリを閉じ込めました。
リールキー・・・使えるわ!と思って買ってみたのですが、あまり用がない?!
みなさんは、どう思われますか?
こうやってリールキーに鍵をひっかけておき、キーホルダーの方はバッグやズボンのベルト通しなどに引っ掛けておくといいらしい。
ビヨーンと紐が伸びます。
ケータイのように重たいものはNGのようです。
c0107588_1803330.jpg

c0107588_17565352.jpg
ネックストラップに繋げてもいいですよね。
お仕事でIDカードなどを機械に通すようなことをされている方には便利かもしれませんね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-01-19 18:04 | アクセサリー

<< カボションのヘアアクセサリー 定番にしたいネックレス >>