人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番にしたいネックレス

週に1度は必ずパン屋さんに行きます。
「gulamour pain(グラマーペイン)」「シャローム」「格太郎と麦」が
我が家のベスト3です。

gulamour painは福山の超有名どころです。どれも美味でございます~♪
こちらのパン、ほとんどのものは食べていたつもりですが、知人から私がまだ
食べたことのない美味しいパンがあると聞きました。
ところがそれはいつもお店に置いてあるものではないとのこと。
あればラッキー♪というパンだそうです。しかも590円と、パンとしてはお高い。
「そんなん、あったっけ?どんなもの? あればどこに置いてある?」と
根堀り葉堀り聞きました(笑)
それを先日見つけて迷わず買い!
確かに!確かに!美味しかった\(^o^)/
昨日も運良くあったので購入しましたヨ(*^_^*)
定番にしたいネックレス_c0107588_924975.jpg
名前、チェックしてませんが、ケシの実を練りこんだデニッシュ
「モーンブレンダー」…だと思います。
アイシングの甘さ、ほんのり香るシナモン。時々現れるクルミ…ほんと、癖になる味です。


*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

定番にしたいネックレス_c0107588_9254086.jpg

少し前につくっていた樹脂ネックレスです。
デンマークの古切手を使ったシンプルなタイプ。
このタイプは、古切手のお洒落なデザインが引き立ち、Tシャツやシャツ、ジーンズなどの
定番スタイルによく似合うので私は大好きです。
今後も、私の定番として定期的に作っていきたいと思っています。
定番にしたいネックレス_c0107588_9295370.jpg

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-01-17 09:32 | アクセサリー

<< リールキー コットンパールのネックレス >>