コットンパールのネックレス

めちゃくちゃ寒いですね、今日。。。(@_@;)
そんな中、妹母子がイギリスより帰国しました。
うちの両親が朝5時に家を出て関空まで車でお迎えに。
こちら、福山は全く雪なんぞ降ってませんが、岡山県の鴨方あたりから雪で
道路も凍結してツルツルだったとか。。。
とりあえず、みんな無事に家にたどり着くことが出来てよかったですわ。

姪や甥は、今のところ時差ぼけも物ともせずエキサイトしています。
久しぶりに孫たちに会えて大喜びの婆ちゃん(うちの母)が、早速トイザラスに
連れて行き、おもちゃを買ってやってましたヨ。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_2016524.jpg

コットンパールのネックレスです。
コットンパールは名前の通り、コットン=綿で出来ています。
コットンを圧縮してパール加工を施した模造真珠。
この秋冬、ジュエリー界でもこのコットンパールがとても流行っています。

コットンパールは表面に凹凸がありふんわり柔らかくとてもクラシカルな雰囲気です。
そしてとにかく軽い!!!

1.2cmのコットンパールを通したデザインピンにはクリスタライズ(スワロフスキー)の
ラインストーンが使われています。
また、チェーンはレースのように見えるエレガントなデザインのものを使用しています。
c0107588_20495925.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-01-16 20:51 | 手作り zakka

<< 定番にしたいネックレス ウサギのカブトピン >>