人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギのカブトピン

ウサギのカブトピン_c0107588_16203422.jpg
昨日に続き、またウサギです。 そしてまたまたガーリーです。
金古美のウサギの付いたカブトピンに樹脂パーツやパール、スワロフスキーなどを
ぶら下げました。
樹脂のバラやハートのスワロが乙女ちっくで気に入っています。
ウサギのカブトピン_c0107588_1627065.jpg

色違い、こちらはゴールドのカブトピンです。
ウサギのカブトピン_c0107588_16292849.jpg

ウサギなので懐中時計のモチーフを使用。
なんとなく「不思議の国のアリス」です。
カットの入った藤色の大きめチェコビーズやパール、深い赤のラインストーンなど
ひとつひとつが可愛いパーツ満載で仕上げています。
ウサギのカブトピン_c0107588_16342319.jpg

ストールに付けてもよし、バッグにつけてもよし。
このピン一つで女子力アップしますね~~(*^_^*)

実際に使用するしないは別として、女子は誰でもこういうものに魅かれると
私は思うのですが、どうでしょうか?!

私は・・・基本的に使用しない派(笑)ですが、作っていてとても楽しいです。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-01-15 16:54 | アクセサリー

<< コットンパールのネックレス ナチュ系ペンダント >>