樹脂パーツ

イギリス マンチェスターに赴任していた妹家族が5年振りに帰国することになっています。
仕事の都合上、義弟はもう少しあちらに残るのですが、妹と子ども達はこの日曜日に帰ってきます。
義弟が帰ってきたら妹家族は京都に住むことになります。
ところがまだ家も決まっていないため、たちまち妹と子ども達は1ヶ月ほど我が家にいることになるそうです。
賑やかになるでしょうね~~(*^_^*)
双子の姪や甥たちがどれだけ英語を喋るか楽しみです。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********


夫のゴルフマーカーを作った時についでに樹脂を流したもの。
c0107588_958175.jpg
光の加減で色が鮮やかに写っていますが、どれももっと落ち着いた色です。
特に濃ピンクはパープルに近いような深みのあるピンクで素敵です。
ブルーにリボンのものもダンガリーのようなラフ感やレトロ感が漂います。
今回のはクラシカルな雰囲気のものが多いですよ。
ネックレスにしようか、ピアスにしようか・・・いつもながら悩みますね。
作品に仕上がったらまたUPします。

ところでアクセサリー作りに夢中になっていますが、そろそろ布小物も作らないとなぁ~と思っている今日この頃です。

ご要望いただいている「大人サイズのドットのネックストラップ」早めに作りますので
もう少しお待ちくださいませ<(_ _)>
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-01-12 10:09 | アクセサリー

<< ブローチ ゴルフマーカー >>