人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフマーカー

年末年始お休みだったゴルフレッスンも再開されました。
まだコースで使ったことのないドライバーも、先生に「悪くない」(「良い」とは言われんね…笑)
と言われ、とりあえず一安心。(次のコースでは絶対に使ってやるぅ~)
そしてドライバーの打ち方のポイントを教えてもらったのでこれからの練習課題にしていきたいです。
ゴルフ、しっかり練習して今年中には1度くらいは100切ってみたいです。

ところで、ゴルフ場で打ったボールがグリーンに乗るとボールの代わりに目印を置くのですが、それをボールマーカーといいます。
樹脂アクセサリーを作っている私に夫が「マーカー作ってくれ~」としつこいので
作ってあげることにしました^m^

「パットが入らん(ToT)」
と、悩んでいるようなので、こんなお気楽なヤツ、どうでしょ~?
ゴルフマーカー_c0107588_152643100.jpg
リラックスして打てるんじゃないかしら?!^m^
10円玉よりはかなり大きい。500円玉よりもちょっと大きいかな。

それでも駄目ならこっち。
ゴルフマーカー_c0107588_1528897.jpg
神経質にならず、アホになって打てば案外入るんじゃ???
私、パターの練習なんてほとんど、いや全然しませんが、意外と上手く入ります。
それは、 「なーんも考えないからだ(アホだからだ)」
と、夫が言うので、こんなん作りましたわヨ。

ゴルフマーカー_c0107588_15261148.jpg
私のマーカーより若干大きめ。
2つとも市販のシールを切り貼りし、樹脂で固めています。
グリーンの上だと、アホの方 黒い方が目立つような気がします。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-01-11 15:44 | ゴルフ

<< 樹脂パーツ ピアス >>