人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアス


ピアス_c0107588_1451555.jpg

新作ピアスです。
スワロフスキーエレメントの蝶パーツを使っています。
チェーンの先は、小さなチェコビーズや淡水パールを。


ピアス_c0107588_14565942.jpg

人気のビーズボールも追加です。
どんな服でも似合いますねぇ~。
使いやすいピアスです。

ピアス_c0107588_1458271.jpg
シュガーパール、コーラル、グラスビーズなどなど…
優しく可愛い雰囲気のものを作ってみました。
ところで、今まで作ったピアスはフックタイプのピアス金具を使用していましたが、今回ピン式のものも製作。
ピアスの穴を耳たぶの下の方に開けている場合、こちらの方がいいかもしれませんね。
ピアス_c0107588_1512518.jpg
リバティ「Aby(アビィ)」と「Mauverina(マウヴェリーナ)」を樹脂に閉じ込めたパーツを使っています。
とても小さなパーツです。それなのにリバティの品の良さがうかがえます。
さすがにリバティ~~\(^o^)/
ピアス_c0107588_15223929.jpg
こちらもスワロフスキーエレメント使用。
しずく型の素敵なパーツ。細かなファセット(カット)がキラキラして大人っぽいです。
個人的にこういうの好きなんです。
先日、街で見かけたナチュラルパーマのかかったショートカットのお洒落なおねーさんが
こんなタイプのピアスされていました。カッコよかったわぁ(*^_^*)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-01-07 15:34 | アクセサリー

<< ゴルフマーカー バッグチャーム >>