雑貨屋さんで買ったもの in クリスマス

午後からムスメと雑貨屋さん巡りをしました。
さすがクリスマス直前! 人気の雑貨屋さんは人人人、車車車でしたよ。

家族にクリスマスプレゼントはもういいだろう、と思っていたのですが
可愛い毛糸のストールを見つけて・・・
店員さんから巻き方の提案を受けて、こりゃ買うしかないわ♪ と、
ムスメへのクリスマスプレゼントにすることにしました。
そうなると、ユウタや夫にもしなくちゃ何を言われるかわかりゃしない(-_-;)

ま、そもそも女子御用達の雑貨屋さんなので男物はたくさんないため、逆にあまり悩む
こともなくこれにしよう、と適当に選びました^m^

じゃあ、自分へのプレゼントは?
ハハハ・・・特別な日じゃなくてもいつも勝手気ままに買っているので
プレゼントというものはないです。ハイ(*^_^*)

ま、戦利品とでもいいましょうか・・・「コレいいじゃん」ってやつ、いくつか買いました。

一つは、
イサムコーポレーション COCORO@mode Air Freshener

去年かなぁ。
こんな商品を初めて見て、アロマと空気洗浄とはすごい!!と感動したのですが、値段がとんでもなく高かった。
手が出ない代物かと思っていたけど、今日雑貨屋さんでお値段を見てビックリ。お手頃価格!!
流行ればその類の商品って色んな会社が出すし、どんどん値段が下がるのよね~^m^
買うつもりはなかったけど、段々その気になってきて結局買ってしまったワ。
今、もう付けてます。コンセントに差し込むアロマランプを愛用していたのですが香りの広がりが全然違います。20畳ほとの部屋ですが、今完全に香りに包まれています。
ソリューション(香りの溶液)が3種類(アップル、グレープフルーツ、チェリーブロッサム)スターターキットとして付いているのも嬉しい。
空気洗浄機能はこの冬、期待したいところ~\(^o^)/




次の買い物は・・・
アクセサリーをハンドメイドするようになって、みるみるうちに増殖するピアス。
使わないピアスが可愛く飾れるアイテムを見つけました。
YAMAZAKIのピアススタンド。
早速手持ちのピアスを引っ掛けてみました。
c0107588_18542097.jpg


ピアススタンド シャンデリア【...

ピアススタンド シャンデリア【...

価格:1,470円(税込、送料別)


蝋台のシルエットの穴ぼこに使わないピアスを差し込むとシャンデリアのようになるというもの。
手持ちのピアスが多ければ多いほど華やかなシャンデリアになるって仕組み。
誰がこんなの、考えたのかしら!!素晴らしいわ。
簡単な組み立て式で、しかも下のトレイと上のシャンデリア部分はマグネットでくっついているだけ。
これ、ほんと便利がよさそうです。
飾って美しい!そして収納抜群!人目の付く場所に置くことにします。



そして最後はこれ。思いっきしガーリーです。ギャルです。
c0107588_19155527.jpg
スタンドミラーです。
前々からスタンドミラーが欲しいなぁと思っていたのですが、あまり気に入るものと出会いがなかったので買わずじまいでいました。
今日、雑貨屋さんで見つけたのがこれで・・・^m^
「うわっ。。。 これって、どうよ??」
と思いましたが、眺めているうちに
「可愛いんじゃない???」と変化。 こんな心変わり…なんでだろ…?
よく考えてみると、そう思えたのはお値段でした!(爆)
なぜなら、このミラー、税込み315円。
可愛いお値段でしょーーー\(^o^)/
これでも、両面鏡になっているし、プラスチックで出来ているけどレリーフがハッキリしていて美しい。
ギャルギャルが気に入らなくなったら、色塗り替えます。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-12-23 19:27 | life

<< 樹脂ピアス 樹脂アクセサリー 続き >>