昨日買った雑貨

昨日は午前中都合が付いたのでムスメと笠岡市民会館で開催された
『カントリーマーケット』に行ってきました。

ツボの雑貨やアンティークが色々あり、あっという間に時間が経ってしまいました。

恒例ですが・・・
こまごま、買いましたよ\(^o^)/
色んなお店で吟味してチマチマ買い物するのって楽しい。

c0107588_21114655.jpg

昨日の画像にも映っていましたが、このガラスジャーとロウソク。
購入したものです。

実はこのロウソク、『なんちゃってロウソク』です。
電池仕様。
チラチラ燃えてるような感じで点灯してるんですよ。
こうやってガラスごしに見ると本物の火のようです。
危なくなくていいです。
1コ、たしか150円だったかと。。。
とりあえず1コ買いました。
でも帰り際にやっぱりもっと欲しくなったのでお得な4コセットを追加購入^m^
c0107588_21153661.jpg
帰ってテーブルの上に出しておいたら・・・
気が付いたら夫が真っ暗な玄関に全て剥き出しで点灯させていました。

オイ。。。
真っ暗闇にそのロウソクを剥き出しでポツリポツリと点在させると「怪談話」みたいで怖いぞ(-_-;)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-12-13 21:25 | life

<< 樹脂アクセサリー ピアス >>