人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレス色々・・・

ネックレスを作りました。

先日UPしたイニシャルモチーフのお色違いです。
金古美とはまた違い、爽やかな明るいネックレスになりました。
ネックレス色々・・・_c0107588_15784.jpg


チェコストーン『ミッドナイトパープル』のネックレスです。
『ミッドナイトパープル』という色・・・
納得!深くてとても落ち着いたいい色~~(*^_^*)
石は18×13mm。チェーンもちょっとだけ太めのもので存在感があります。
シンプルなタートルネックのセーターに似合いそうです。
ネックレス色々・・・_c0107588_1519466.jpg


スワロフスキーエレメントの『サンドパール』のネックレス。
明るい乳白色の石を使っています。
ほんわかした可愛らしい女性のイメージです。
ネックレス色々・・・_c0107588_15265265.jpg


スワロフスキーエレメント『グレーオパール』のネックレス。
上の『サンドオパール』と似てますが並べて比べると若干暗めに見える石です。
少し落ち着いたオパールなので金古美で仕立てました。
スワロフスキーエレメントのクリスタルパールを二粒。
アンティークな雰囲気になりました。
アジャスターの長さを変ることで、パールが移動し表情の変わるネックレスです。
ネックレス色々・・・_c0107588_1541476.jpg


『パシフィックオパール』のネックレス。
パシフィック・・・太平洋の色ですか!!
本当にそんな感じ。透明度が高い南の島の浅瀬の色!(笑)
素敵な色です(^^♪ フリルの付いたブラウスに合いそうかな。。。
ネックレス色々・・・_c0107588_1549692.jpg


こちらのネックレス、chimakiちゃんご夫婦の美容室『美髪屋さん』に置かせていただきます。
どれも1000円台です。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-12-07 15:51 | アクセサリー

<< 缶と陶器のリメイク 土曜日のハンドメイド >>