シュライヒ

玄関に雑貨が増えました。 それは・・・
『シュライヒ』!
前々から欲しいと思っていてついに参戦(!)
ハイ・・・これも集めている方の多い、コレクターズアイテムです。

ヤバイね、私@収集癖持ち。

それどころか、実は夫もこういうのは好きで・・・
特に小さいヤツ。
その証拠にね・・・
ま、その話題は一番最後として。とりあえずシュライヒシュライヒ。

いくつか買って、今のところ一番のお気に入りはインコ。
c0107588_11414563.jpg
リアルなインコですが、ちっちゃいのよ。 可愛い~~~
昔飼ってたインコ、思い出すわぁ。
c0107588_11424438.jpg

このリスさん達もいい雰囲気。
他のも、どれも可愛いのです~~
これから、ちょこちょこモデルとして登場すると思いますのでヨロシクお願いします。
c0107588_11552222.jpg



最後になりましたが、夫の小さいもの好き(?)の話。

アンティークやお気に入りグッズを飾っている棚が気が付いたらこんなことに・・・
ありえないっ~~(-_-;)
c0107588_11572110.jpg
ミニカーやらウンコ、バカ殿、まりもっこり、キティちゃん・・・何かヘンテコなものばっかり。
しかも統一感ゼロ。
単に小さいフィギュアは夫、ここに飾っているようです。ったく、どうよ~~(-_-メ)
「イマン」の陶器からニコちゃんボール覗いてるし。。。(ーー;)

片付けるのも面倒だから放置している私も私か。
いつか大掃除の時に捨てたろ。 ・・・いや、やっぱり捨てるのは惜しいかもー(苦笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-12-01 12:14 | life

<< コラージュ 玄関だけクリスマス >>