練習場のおっさん達とレジンアクセサリー

明日、また夫と父親と3人でゴルフに行ってきます\(^o^)/

今週は、ほとんど毎日練習場に通いました(笑)
上達してるのか、どうなのか・・・微妙なところ。

ところで、練習場に出没する『海坊主』なんですが、相変わらずです。
ま、基本的に私には近寄りませんが・・・^m^

でも、でも、でも・・・聞いてください。
一昨日のことです。

1時間打ち放題を終え、アプローチの練習をしようとアプローチの練習場へ
行くことにしました。
運良く広い練習場には、私たった一人!!! ヒャッホー\(^o^)/
存分にアプローチとパター練習が出来ると喜んで駈けずり回っていたところ
海坊主が出現!
その日は若い女の子じゃなく(ざまーみろ)オバサンにくっついて
教えていた海坊主でしたが、オバサンが帰るのと一緒に駐車場に出てきたのです。
(アプローチの練習場は駐車場横なので丸見え~)

「うはーっ、見たくないもん見てもうた(-_-メ)」

と視界に入れた自分を責めましたとも。
さて、海坊主、そのオバサンと別れ、自分の車に乗ったのですが・・・動かない。
そこから1時間。
延々と、海坊主は車の中から私を見てました。
しかも、海坊主の車はアプローチ練習場に面して停めてあったんです。
私は存在に気付かない振りしてましたが、気配を感じるだけで駄目。

もう、キモイ。 キモ過ぎる。

練習場にお金を払って入っている手前、絶対練習してやる!という気持ちと、
海坊主、なんで見てるんじゃい!頼むから勘弁してくれ~(ToT)/~~~
という怒りやら悲しみの気持ちでいっぱい。
うぅぅ・・・複雑。

1人でクソっ、クソっと言いながらSW振り回してました。


そして、今日の練習場での出来事。
海坊主は、いなかったぁ~\(^o^)/ワーイ
が・・・打席の後ろの50~60歳代くらいのおっちゃん。
おもむろに、「涙そうそう」を口笛で熱唱し始める。
その後、おっちゃんは打つ構えをしてる時に
なぜか「スゴッ」「スゴッ」「スゴッ」とつぶやいているんです。
背後で「スゴイ」とつぶやかれると、「え~~なになに?」
「何がスゴイ・・・?」とすごく気になりました。
ひょっとして・・・
私のズボンのお尻が破けてる???

ちゃっかり確認しましたとも!!!(大丈夫でした)
それからも、ブツブツなにか独り言いいながらやってましたよ、そのおっちゃん。
「スゴッ」って自己暗示だったのかな・・・それとも私のスイングがヘンだった?
謎だ~~~
ちなみに、そのおっちゃん、ズラでした。

もうね、打ちっぱなし場は、おっちゃんの社交場。
どこもかしこもおっちゃんばっかり。
加齢臭はするは、アルコール臭かったり、コロンがきつかったり・・・
オバサンは図々しいとよく言われるけれど、おっさんも相当のものですよ。
つう、私が一番図々しかったりする・・・?!

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********


手しごと市も終わり、新たな作品に取り掛かろうかと思っています。
今度は、レジンアクセサリーにチャレンジしようと準備をはじめました。
c0107588_17413542.jpg

めちゃめちゃ小さいセッティング。
リバティで作ろうと思っています。
土台が透けないよう白い油性ペンで着色したところ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-11-19 17:47 | life

<< ゴルフ日和 お店の紹介 >>