お店の紹介

私の作品を扱ってくださっているお店のご紹介です。

【美髪屋】さん
c0107588_16525338.jpg

【美髪屋(びはつや)】 広島県福山市南手城町2-1-17

友達夫婦がされている美容院です。
とってもとーっても明るく楽しいご夫婦\(^o^)/ 写真にちょっとだけ映ってます(笑)
本当に楽しくて気兼ねしなくていい場所なんです^m^
それは多分、私だけじゃなくお客さんみんなが思っていることだと思います。
こちらの注文もすごく言いやすい美容院です。
客層も老若男女…あらゆる(!)人々(笑)
お値段もすごく良心的価格っ!!!
それにお店は予約制ですので全く待つこともありません。

奥さんのchimakiちゃんは私と同い年の〇〇才♪ オホホホ。。。
私の作品を気に入ってくれている一人でもあります。
chimakiちゃん自身、ナチュラルな雰囲気。そして私好みのセンスです。

新しく作っちゃ、こちらに持ってって感想を聞きつつ、置かせてもらっています(*^_^*)

「作品を見るだけでお店覗いてもらって全然大丈夫~\(^o^)/お気軽にどうぞ♪」

といつもchimakiちゃんが言ってくれています。
実際に作品をご覧になりたい方はぜひお立ち寄りください。
明るいchimakiちゃん夫妻に会えます(^o^)丿


【エルドー】さん
ジュエリーサロン【エルドー】 広島県福山市南手城町3-3-1
※写真なくてごめんなさい。店名のところからHPにリンクしてます。


こちらも古い知り合いのお店です。
母同士が仲良しなので、昔からよくお店にも寄らせてもらっていました。
私は、ここ数年はちょっとご無沙汰してましたが・・・(^^ゞ
その間、お店は、主に息子さんの代にチェンジされ、若者向けのお店に改装されました。
結婚指輪や婚約指輪、ロレックスなど本格的な宝飾品はもちろんですが、
お手頃なお値段の私ツボのアクセサリーも充実してますし、何よりもお店の雰囲気が可愛い!!
「カフェのような」とキャッチフレーズにありますが、まさにパリのカフェのような雰囲気。

昨日、ふらり立ち寄った時に「手仕事」の話になり・・・
私の一部の作品を成約プレゼントやお遣い物に、ということでオーダーをくださいました。
「女性が喜ぶ使えるもの・・・そしてフレンチな雰囲気のもの」
うんうん!まさに私の目指しているところですね(*^_^*)
ラッピングをして今日数点持って行かせて貰いました。
c0107588_17284611.jpg

フランスの香りがするでしょうか・・・(笑)
c0107588_17291077.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-11-18 17:33 | life

<< 練習場のおっさん達とレジンアク... ソフトボールに手しごと市 >>