ソフトボールに手しごと市

さぁ、新しい週が始まりました。
怒涛のような先週が過ぎ、台風一過の青空のような気分の週明けでーす。

台風・・・(笑)

昨日のソフトボールの試合は、まさに台風。

今回は勝てる!!!

と思って臨んだのですが、最終回まで5-0で完封状態(ToT) あり得ん!!
けどやっぱり、打てないっす、うちのチーム。
ゴキブリホイホイのごとく、みーんな高めの球につられて、
バッタバッタと三振。
ワタクシめも、3打席中1打席は見逃し三振(ーー;) 

高めに手を出しちゃいかん!!!

頭ではわかっているのに、身体が反応し始めたのは、最終回。
試合が始まって1時間以上経過してからですよ。。。(@_@;)

やっぱり、みんなお年ね・・・
神経回路の伝達速度が遅いみたいです。

結局5-3で負けました。

はぁ・・・・今年も勝ち知らずです、うちのチーム。

毎年選手の入部もほとんどなく、
一年(ひととし)ごとに、一つずつ歳をとっていく我がチーム。
現代社会と同じく高齢化が進んでいます。
さらに退部、休部続きで過疎化も進んでいます。


さてさて
そんな訳で、昨日は午後から時間が出来たので、ムスメと買い物へ。
昨日だけのお店もあるということで、手しごと市にも行ってみました。

土曜日よりもお天気がよく暖かかったこともあったのでしょう、昨日の
来場者はとても多かったらしく、すごく賑やかでした。

お隣さんだった「KRAM」さんのブースに立ち寄り、cohyuさんと少しお喋りしました。

物づくりをされている方とのお喋りは、すごく楽しい。
「何か、作りた~い」って気持ちをダイレクトに刺激される感覚です。
さっそくまた何かを作りたいなぁ~、と思っている今日です。

c0107588_9572675.jpg

「KRAM」のcohyuさんの作られたサンキャチャー。
めちゃくちゃ可愛いのに、手ごろなお値段!!
さっそく対面キッチンにぶら下げました。
水仕事をしながらベランダを眺める時、目に入るように♪
ほんと、キラキラ可愛いなぁ~~。
「KRAM」hug uru-naさんのピアスも見た目も可愛いけど、
つけるとさらに可愛かったので昨日も、そして今日もつけてます^m^

今からピアスぶら下げてゴルフの打ちっぱなしに行っちゃいます。
好きなものを身に付けて行くと、おっさんばかりの味気ない練習場で
ちょっと気持ちがUPします\(^o^)/
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-11-15 10:12 | life

<< お店の紹介 ふくやま手しごと市 >>