ふくやま手しごと市

c0107588_2293858.jpg

今日『ふくやま手しごと市』に出店しました。
こういうイベントには初めての参加なのでドキドキしていましたが
どうにか無事に終えることができました。
お立ち寄りくださったたくさんの方々・・・本当にありがとうございました。

「わぁ、可愛い。」

そんな声を多く寄せていただき、それだけで胸がいっぱいになりました。

お隣のブースだった可愛らしい(私のツボだった)お店の素敵なお二人…
とっても好感の持てる接客に終始感心しっぱなしでした。
買わせていただいたカワユイ"ピアス"、早速付けたいと思います(*^_^*)

他にも、胸キュンの木工品や個性豊かな民族的なお店の方や食べ物・・・

何もかもが刺激的で、とても楽しかったです。

「あ~ぁ、明日も出店したかったなぁ~~」が今の正直な気持ち^m^

次回の手しごと市は・・・春でしょうか。
次も是非参加させていただきたいと思っています。

c0107588_22263142.jpg

一緒にお店に立ったムスメ・・・接客や販売というものは初めての経験。
緊張しっぱなしだったような気も(笑)
そんなムスメですが、とても楽しかったと言っていました。
次回は私もムスメも、もっと上手に接客できるよう腕を(?)磨いておきますね(^o^)丿


明日は。。。私、ソフトボールの大会です!!
今日の充実感を明日の糧にします\(^o^)/
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-11-13 22:34 | イベント

<< ソフトボールに手しごと市 「手しごと市」 近づいてきました。 >>