「手しごと市」 近づいてきました。

『ふくやま手しごと市』、いよいよ数日後に迫ってきました。
私もラストスパートしなくちゃいけないんですが、相変わらずマイペースです。
あと数作品は作りたい。。。
c0107588_954926.jpg
どんな風にセッティングしようかと、作品を並べてみました。
作品の一部しかテーブルに乗っていませんが
楽しく見てもらえるようもっと立体的にしたいですねぇ~~^_^;
ちょっと考えまーす。

私のブース「K's Wishes」は、13日(土)のみの出店です。
「多くの方に見ていただけるかなぁ~」
「気に入ってもらえるかなぁ」とドキドキです。

当日は朝から私とムスメがいますので気軽にお声をかけてください。

手しごと市のオフィシャルブログでは、出店する作家さんの紹介がUPされています。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-11-10 09:55 | イベント

<< ふくやま手しごと市 弓削島へ小旅行 >>