弓削島へ小旅行

ユウタが気になっている高校…
弓削商船高専の商船祭(文化祭)に行ってきました。

家から車、フェリーで約1時間。

ものすご~くのどかでキレイな島でした。

学校ではみんな楽しそうに模擬店で販売していたり、
すれ違いざまに「こんにちは~」と気持ちよく挨拶をしてくれる学生もいたり・・・
小ぢんまりした学校でしたが、かなり自由で楽しそうな学校だなと思いました。
高校というよりも、大学に近いような印象を受けましたね。
高専だからでしょうか・・・

来年の今頃にはユウタも進路を決めているのでしょう。
どこに行こうと思っているのやら。。。
c0107588_22135585.jpg

学校のすぐ横?裏?には、こんな海岸が広がっていました。
寮から学校まではこの海岸沿いを自転車で通学するようです。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-11-07 22:21 | life

<< 「手しごと市」 近づいてきました。 リバティの切れ端ゲット! >>