リバティの切れ端ゲット!

昨日、百貨店に行ったら手作りの「リバティ」の服を売っている特設コーナーがありました。
だけど・・・
ごめんなさい。
好みのデザインではありませんでした。
作られている方は関西方面の年配の女性のよう。
「リバティ好き」は同じなんでしょうけど、布使いや感覚が私とは全く違っていました(^^ゞ

リバティの服を作った残りの切れ端をビニール袋に入れて売られていたので、
思わず4袋も買って帰りました。
やはり切れ端だけに大きなものはほとんどありませんが、小物作りが好きな私にとっては
大変ラッキー。
c0107588_2294380.jpg

今日は早速そのリバティを広げて小物作り。
1日チクチク手を動かしていました。
c0107588_22113957.jpg
作業中はいつもこんな感じで汚い(笑)
ハサミ、用途に応じて使うので作業中はいつも4本ほど転がっています・・・
チャコペンも何色も。。。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-11-04 22:19 | life

<< 弓削島へ小旅行 ラベル >>