ラベル

今週月曜日のゴルフレッスンは、アプローチやグリーン、バンカーの練習でした。
先生は
「こうやればこうなる。だから、こうしたいのなら、こうするのだ」と、
論理的に説明してくれるのでとても分かりやすかったです。
今までは、アプローチやグリーン、バンカーの打ち方は、夫や父たちの助言だけで
適当にやっていましたが、これからは自分自身で考えながら打つことができます。
もっと早く先生の説明を聞いていれば、この前のスコアが随分変わったかもしれません(笑)

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********


手しごと市の出品物ではありませんが、ちょっと遊んでみたくなったので作ってみました。
c0107588_19333134.jpg


「何を作ったの??」

ってお思いでしょうね^m^・・・・・・・答えは、ポーションミルクのラベルです。

「しょうもないっ」

ほんと、しょうもないものです(^^ゞ
ただ"可愛い♪"ってだけのことです。
c0107588_19412332.jpg

色んなタイプのものを作ってみましたヨ。
小さいものだから、尚更可愛い。。。(*^_^*)
c0107588_19403054.jpg

常温でもOKなものなので、手しごと市の『早い者勝ちのオマケ』にしようかとも考えています。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-11-03 19:46 | 手作り zakka

<< リバティの切れ端ゲット! 一家スポーツ日和 >>