人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のゴルフ打ちっぱなし

真夜中の更新です。
目が冴えています・・・
なぜなら、夜、ゴルフの打ちっぱなしに行って最悪だったからです(ToT)

実は昨日の練習の時に(昨日も行ったんかい…)異常に上手に打てていまして、
今まで振れていなかったドライパーも、ガンガン打てたんです。
こりゃ、上達したぞ~~\(^o^)/
喜び勇んで、今日夫に見せ付けてやろうと思っていたら・・・いたら・・・いたら・・・

アイアン、ユーティリティー、どれもヒットしない。
もちろん、ドライバーなんてもってのほか。出番なし。
球があっち行き、こっち行きするのはまだいい方で、芝の上をゴロンゴロン転がって行く始末。

冗談なく、打ち方を忘れて真っ白になってしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

信じられない。今までいくら使ってきたと思ってんの?!(泣)
そんなことってあるんかいっ~(ToT)

悔しくて、悔しくて。
帰ってから、ガラス窓に自分の姿を映してフォームのチェック。素振り。
あーだ、こーだ、ひとりレッスンしていたら

「おぉ~~、悩め!悩め!(^◇^)」
と、夫。

その夫から最近、『ゴルフキチガイ』と呼ばれている私です。


明日は、夫は講習会。ムスメは学校。ユウタは部活。
私、午前中に打ちっぱなしに行ってリベンジしてきます。(主婦ってええよね~^m^)

*********** ↓photoネタ↓ ***********

癒されたいので、癒しの写真をば。
今夜のゴルフ打ちっぱなし_c0107588_0274662.jpg

「チェリーセージ」


お気に入りの写真なんですよねぇ・・・コレ!
でも、壊れてるカメラのお陰で、元の写真データは破壊されました(涙)
もう、D70やばいです。
一度カメラからメモリーを抜いて、再度差し込むと見事にデータが壊れます。
だから、カメラから抜いたらデータをすぐにPCで処理しなければならなりません。
あぁ、なにもかも悲しい~~~
今夜は枕を濡らしながら寝るとします。
それでは、みなさま、おやすみなさい。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-10-23 00:42 | life

<< 印鑑ケース ネックストラップのタグ >>