こどものためのネックストラップ

こどもサイズのネックストラップを作りました。
大人用よりも長さが短いです。
幅は大人用と同じ1.5cm。若干太めに感じるかもしれません。
それも、首への食い込みの軽減や、ストラップ自身を丈夫にするための
太さと考えてくださいネ。

こどもさんなら、カギや小銭入れ、アメちゃんを入れた小さなポーチなど^m^
ぶら下げておくのにいいですね。
もちろんケータイ電話もOKです。
可愛いドット柄のストラップです。

c0107588_16412715.jpg

チャームは、大人用は革に「K's Wishes」の「K」の刻印ですが
こども用は、革に「くまさん」のスタンプを押しました。
革なので余りに濡れるのはNGですが、スタンプは耐水性のあるものなので
少々濡れても大丈夫です。

こちらの作品も手しごと市に出品します。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-10-20 17:03 | 手作り zakka

<< ネックストラップのタグ 『ふくやま手しごと市』 >>