手仕事、滞り中。

手しごと市に出品する作品ですが、あれも作りたい、これも作りたい。
創作意欲だけはあるんですが、かなり手が遅い。(う~ん、腰が重たいという方が正しいような)

待機中の布やパーツがゴロゴロ転がっています。

それにも関わらず、先日久しぶりにめちゃくちゃツボな素敵♪な布をネットで発見&購入。
今日は水通しして干してます。
実物が更に素敵だったので、追加で注文しちゃいました。今日届く~~\(^o^)/
さぁて、それで何を作ろうか?(笑)
オイオイ、そっからかい・・・(ーー;) と、自分で突っ込んでみたりする。

*************** photoネタ ***************

c0107588_8545180.jpg
「クレマチス」

花が終わったクレマチス。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-10-19 09:06 | life

<< 『ふくやま手しごと市』 姫路観光 >>