姫路観光

本日二度目の更新。
昨日ネタです。

ソフトボールの試合が午前中に終わったので、兵庫県の観光といえば・・・
とりあえず姫路城へ向かいました。
c0107588_1559819.jpg

姫路城は、只今改築中(ーー;)で天守閣は見られないとのこと。
でもせっかくここまで来たので、天守閣の真下まで行ってきました。

それから、姫路セントラルパークへ。
しかし、高かったわぁ~~!!!
車で入れば、駐車場代として1000円
そして入場料が2900円×4人
滞在時間、2時間程度・・・12600円でした。

「高いなぁ~ 高いなぁ~」

と繰り返す私に、夫

   「動物のエサ代だと思え~~」

「う~ん、動物のエサ代なんだか、人間のエサ代なんだか。。。(-_-;)」

ま、子ども達は、サファリパークに行ったことがなかったのでこれも経験っつうことで。
c0107588_1695456.jpg

サファリ、楽しかったけど、あっという間だったワ。
その後、動物と触れ合えるゾーンへ。
ダックスがいっぱいいるゲージの中に入って、ヨシヨシしたのが一番楽しかった(笑)
うちのマロン似の子がたくさんいて、思わず興奮。
しかも、毛色は違うけどマロンちゃんって子もいました。
マロン。。。ありふれた名前なのね(*^_^*)

従妹んちに「リン」というデブリンなコーギーがいて、
姫センには、スリムなコーギーがいました。

「あ、リンと同じコーギーがいるじゃん」と近づくと、

その子の名前も「リン」でした。ビックリ\(◎o◎)/!

うちのマロンとは違って、姫センの子はどの子もお利口さん!!!で感心。
さすがによく躾けられてます。
大きな犬もとっても大人しくて可愛かったです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-10-18 16:24 | life

<< 手仕事、滞り中。 エルデストソフトボールの全国大会 >>