皮パーツ

買い物に行き、サッカー台で袋詰めをしていた時、
お隣にいた見知らぬオバサンに、

「着ていらっしゃる洋服… 作られたの?」

と声をかけられました。

今日の服は私の手作り。
手作り感が漂ってたのかぁ~~?!^_^;

「ゴメンなさいね、ジロジロ見ちゃって。
 とても素敵に作られた洋服だったし、すごく貴女にお似合いだったから…」

うひょ~~~っ!!!
そんなこと、初めて言われたゾ(*^_^*)

思わず
「ありがとうございます♪」の連呼でした。

*************** hand madeネタ ***************

さて、今日はこんなものを作りました。
c0107588_14495458.jpg
説明がないと、「なんだ、これ・・・??」ですよね。
これは、皮パーツです。

「ん?皮パーツ??」それ何じゃー?ですよね?
こういうヤツです。↓↓
c0107588_14511591.jpg

皮に刻印をしたパーツ、ずっと作ってみたかったのよ~。
ま、そんなにたいしたものではないけどね~~(^^ゞ

ただ、皮をポンチで打ち抜く時の衝撃・振動は、どうにもいただけないですわ。
完璧、大工仕事している音が家中に響き渡ります。
特に、我が家は二世帯住宅の二階なので、下階に親がいると作業はNG。
絶対苦情がくる~~ というか、「何事か?」と飛んでくるに違いない。

c0107588_1510358.jpg

「ネックストラップ」
皮パーツ、くっ付けてます。

ネックストラップも手しごと市に出品します。
ケータイやコンパクトデジカメ、IDカードなどをぶら下げてください。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-10-14 15:05 | 手作り zakka

<< ネックストラップ製作中 カメラが故障 >>