人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティのマグネット

午前中ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
お客さんが多かったです。
夫が先に打席を取ってくれていたのですが、それが・・・
なんと、よりによってアノ海坊主の後ろの打席(-_-メ)
視野に入れず黙々打ちましたとも!!
私の寄るなオーラか、旦那連れだったからか、まったく接触なし!(^^
ふぅ~~っ(*^。^*)

しかし・・・
海坊主は本当に毎日ヒマやなぁ~~
いつも出会ってしまう私もヒマか・・・(^^ゞ

帰って、お昼にタコ焼き食べてやったわ。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

昨日、リバティを使ったマグネットを作りました。
リバティのマグネット_c0107588_17533711.jpg

これ、接着剤を使うのですが、昨日は何故だか、接着剤に酔った~~\(◎o◎)
何時間も接着剤を嗅ぎ続けた結果、頭痛から始まり、そして吐き気。
久しぶりに二日酔いの苦しみを思い出したわ。
夕食を作る気にもなれなかったけど、うちの雛どもが、「お腹すいた」と
ピーピーうるさい。
簡単にうどん鍋にしました。
うどんなら食べられるかな、と思ったけど、口に入れたらウッっと来た。
恐ろしや~~、接着剤。
夜になってやっと復活!!!!!
てかもう、1日終わってるじゃん(ーー;)
リバティのマグネット_c0107588_17512473.jpg
手しごと市に出品します。
どうやってラッピングしようか考え中。それも楽しい時間。


*********** ↓photo ネタ↓ ***********

リバティのマグネット_c0107588_17495480.jpg
「秋のミニトマト」

熟しすぎてポツンと取り残されたミニトマト。
収穫を終えた寒々しい茎とのコントラストがいいと思いませんか?(爆)
こんな時期ですが、実はまだまだミニトマトの収穫が続いてます。
収穫期間が長くていいですねぇ~♪

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-10-10 18:03 | 手作り zakka

<< 体育の日 またもや 小さなポーチ >>