本日二度目の女子カメラ!

昼食を作っててふと思い出したので、今日二度目のUP。

「そういえば、可愛いあの子の写真も撮ってたんだった・・・」

"可愛いあの子"とは、この子です。
c0107588_14391520.jpg
「ヒラタアブちゃん」
カワユイ カワユイ子♪
私はこの子が大好き。

そう、幼虫はアブラムシを食らうガーデナーの強い見方。
大人になると、こうやって花粉を食べるんです。
子ども・・・肉食!
大人・・・草食!
人間も似たようなものですね(笑)

我が家のかわいコちゃんの写真をもう一枚。
c0107588_14504748.jpg
「横顔が凛々しく男前女前なマロンちゃん♪」

完全な親バカです(爆)
マロンは、一般的なダックスと比べると目がちょっと小さくて、ブス寄り~~~。
そして、デブと来た!! ついでに、当然短足。…バランス悪っ
Wパンチならぬトリプルパンチやね。
だけど、可愛いよ~。


お昼ごはん食べてからも、こんなことばっかりやってる。。。^_^;
はよ、手しごと市の作品を作らんかいっっ って感じです。

ちなみに今日の昼食は・・・
ちゃちゃっとチャーハン。(only!!)
c0107588_14561920.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-10-07 15:07 | life

<< またもや 小さなポーチ 女子カメラ >>