女子カメラ

疲れるはずもない専業主婦な私なのに、なぜか疲れ気味です。
体が痛かったり、お腹を下したり・・・
あ~~ 寄る年波には勝てないわ(ToT)

なので今日は朝からグダグダペース。

いいお天気だったのでベランダで草花なんぞ眺めてみる。

でも、じっとしていられないのが私の性分。

こんなことやってみました。
オバサンですが一応、『女子カメラ』風

c0107588_12241494.jpg
「空にまっすぐ花首を向ける日々草」
太陽が大好きな夏の花・・・
夏が去り、花が小さくなったけどまだまだ元気です。

あーー、エエね♪エエね♪ こういうユルイ感じ。
下痢で腹痛だということを、すっかり忘れさせてくれるわぁ。

c0107588_1230233.jpg
「シソ」
風で葉や花穂や揺れるたび、香りに癒されます。
お題はあっさり「しそ」!
マクロレンズで撮ると、小さな小さな花の先が紫になっていることを発見。
いやぁ~ん、めっちゃ可愛い♪

c0107588_12363332.jpg
「思いっきり伸びをしたくなる秋の空」
空が高いです。
空が水色です。
雲がホワホワした綿みたいです。


こんなことして遊んでいたら・・・気が付いたら昼過ぎてました。
ム、ムスメが帰ってくるぅ~~(焦)
ご飯しなくちゃ。

それにしても、カメラって面白いな。
新しいカメラとレンズが欲しい今日この頃。
今どきNikonD70なんて使ってる人、いるのかな・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-10-07 12:46 | life

<< 本日二度目の女子カメラ! リバティのフレーム >>