リバティのウッドピンチ

いつもの(主婦の)朝仕事を終えて、今日もゴルフ練習場へGo!!
只今、『ボールを打ち込む』ことをメインに自主練してます(*^_^*)

例の海坊主、今日も出現してました(ーー;)
ちなみに、今は私の方には近寄ってきません。
なぜなら、
この前またおもむろに近づいてきて、私のすぐ背後でスイングをジーーっと見てきたので…

「モォッ…(-_-メ) そうやってジッと見られると集中できんじゃんっ!」

と思いっきり嫌味な口調で言ってやったら(嫌な女だけどこの際仕方なし!)

    「大きな石ころがおると思ったらええじゃん。ヒャッヒャッヒャッ(^◇^)」 だと(-_-;)

後ろ振り返りもせず、もう完璧無視!!!するとしばらくすると


    「・・・練習の邪魔になるから帰るか・・・」

と、やっと立ち去った。!(^^)!


相変わらず今日も2、3打席向こうからジロジロ見てたけど、無視無視~~~
帰りに、海坊主の姿が見えないな、と思っていたら
・・・・・・・・・・・女の子、捕まえて教えてた(苦笑)   お気の毒さま<(_ _)>

************* hand madeネタ *************

昨日、久しぶりにリバティを引っ張り出しました。
作ったものはコレ↓↓
c0107588_12282515.jpgリバティのウッドピンチ。
市販のウッドピンチにリバティを貼っただけ^m^
噂どおりやっぱり可愛い♪
でも、貼り付けたテープの際がちょっとネチョネチョ。
う~ん、気になるなぁ。
ま、使っていくうちに、埃(!)なんぞ付いてネチャネチャしなくなることを期待^^;


それっぽくラッピングをすれば、ほ~ら、可愛さUP!
c0107588_12335975.jpg


手しごと市に出品します。
c0107588_12344782.jpg
どうじゃ~?可愛いじゃろ~^m^
という私に夫は
「それ売るんか?布貼り付けただけじゃろ?ぼったくりじゃな。」と。
・・・・できるだけお安く売ることにします(笑)

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-10-01 12:42 | life

<< リバティの布シール お嬢なムスメ >>