お嬢なムスメ

昨日はすごい雨でした。
この夏は、ま~ったく降らなかったのにココに来て毎週月曜日は雨です。
(ソフトボールの練習日なのに…涙)

昨日の夕方、土砂降りだったので案の定ムスメから電話。

  「学校まで迎えに来て~~」

やっぱりな… (ーー;)

  「自転車パンクしたみたいだから大きい車で来てな~^m^」

オイオイ、ずぶ濡れ自転車なんて車になんぞ積めんぞ!!\(◎o◎)/

  「大丈夫♪ アタシ、タオル持っとるけぇ(^o^)丿」

アホォ~~タオルで何拭くんじゃ?!

ということで、昨日は自転車は学校に置き去り。
今朝、仕事前の旦那を連れ(積み込み作業要員のため)ムスメを学校に送りましたとも。
帰りはムスメの代わりに自転車を鎮座。
途中、自転車屋に修理に出しておきました。
(ったく、どこまで手がかかるんじゃ(-_-メ)


えっと…話は変わり
ワタクシは、今日の午後から消防局消防競技大会に出場してきます。
2人1組で、1人は消火器で消火。1人はバケツで的に放水etc…
それのペア合計得点(タイム)を競う競技です。

8月に地区大会のようなものがあって、なんと22組中3位だったの。
5位までに入るとこの大会の出場権があるようで…
上位に入る予定なんてなかったのに、相方が同じソフトチームのキクちゃん。
お互い勝負事にはついつい本気になってしまうタチでして。
今日も頑張って "火" 消してきます!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-09-28 10:50 | ムスメのこと

<< リバティのウッドピンチ リバティプリント一覧カード >>