ペンケース (手しごと市出品物)

昨日もゴルフレッスンがありました。
8人ほど生徒さんがいるのですが、さすがに祝日。
4人しかいませんでした。
なので、先生にたくさん教えてもらいました。

私が行っているゴルフ練習場には、教え魔!の海坊主のようなおっさんがいて
練習に行くと(何故かそのおっさん、いつもいるのよ)甲斐甲斐しく教えてくれました。
1度2度ならまだしも、行く度にいて、一振り一振り指導してくれるんですぅ(-_-メ)
たまには自分のペースで打ちたいと思っていても、気が付いたら
「おねぇーさんっ♪ おはよっ」
と、後ろの打席にいる。。。
そうなるともう面倒くさい!!!
夏の間は、異常な暑さとうっとおしさとで全然練習場に足を運びませんでした。
そして今月レッスンスタート…
週3回程、練習場に行きますが、相変わらずそのおっさん、います。
だから、おっさんが来ない1階の端のほうの打席で細々と練習することにしてます。
(1階は男の人達ばかりだし、上手い人が多いので海坊主は近寄れないんだと思いマス^m^)
が、レッスンは2階の打席。
海坊主が近くでチラチラ見てるんですよ…<`ヘ´>イヤになっちゃう。

昨日なんて、帰り際に(無視はいけないと思い、)

 「さよならーーー」と会釈すると

 おねぇーさん、
  すぐに上手くなるかと思ってたけど、
  全然上手くなってないな。
  ヒャッヒャッヒャッ(^O^)爆
                    

ハァ~?!?

イカン、イカン…(理性を失いそうになるのを堪えながら)

「当たり前じゃん。すぐのすぐ上手くならんじゃろ~<`~´>(真顔っ)」

と吐き捨てて帰りました。
せっかくの有意義なレッスンだったのに、海坊主の顔を見ただけで気分悪くなるわ。

ちなみに、海坊主@教え魔、もちろんターゲットは女子だけです。
ハイ、単なるエロじじいです。

※ その後、分かったのですが、ターゲットは女子全般とヘタっぴなオッサンまでと幅が広かったです。

************** hand madeネタ **************

手しごと市への出品物です。
大きすぎず、小さすぎず… ぜひ大人の女性に持ってもらいたい。
『大人のペンケース』です。
素材はビニコ。内布はコットンです。
全部で21個作りましたよっ。
表裏の布あわせ、タグ… それぞれどこか組み合わせが違うので全て1点もの。
オリジナルのタグも作って…完成です。
c0107588_17393110.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-09-21 17:46 | 手作り zakka

<< リバティプリント一覧カード 切手もどき >>