レトロチックなタグ

画像ソフトで遊んでみたくなったのでこんなん作ってみました。
c0107588_11251783.jpg

えっと・・・タグです。
ちょっとレトロな雰囲気にしてみました。

元の画像はこれ↓↓
c0107588_11304870.jpg

一昨年パリに行ったときに撮った写真です。
オルセー美術館の時計を中から見た構図。
正面に見えるのはモンマルトルにある『サクレクール寺院』です。

これを適当に加工するとこう↓↓
c0107588_11383655.jpg

ついでに『オペラ座の怪人』で有名な『オペラ・ガルニエ』の写真を使って。
c0107588_1140815.jpg


こんなの作ってどうするんだ~?って感じですが、楽しいのでいいのです^m^
c0107588_11275517.jpg

タグを作る材料の多くは100均で揃います。
穴あけパンチ。
タグ穴を補強するシール。
針金(フラワーアレンジ用使用)。…ホントはもう少し細いのがいいなぁ。
                 あっ、ビーズのコーナーにあるかも?!
糸を使うなら、レース糸やタコ糸。
100均は宝箱です。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-09-10 11:50 | life

<< 切手風な画像 タグ作り >>