リバティでドレスシャツ

双子の姪っ子と甥っ子は8月31日で5歳になります。

イギリスで迎える最後の誕生日となるので、思い切ってダブルデッカーバスを
家に呼んで誕生日パーティーをすることにしたそうです。
イギリスって、そんなことが出来るのね~~\(◎o◎)/!

そんな姪&甥へ、おばちゃんからの誕生日プレゼントは『リバティのシャツ』です。
c0107588_22585388.jpg
2010年春夏の生地を使いました。
姪っ子には、『Twenty Four (トゥエンティー フォー)』
甥っ子には、『My Little Star (マイ リトル スター)』
c0107588_2253476.jpg

パターン:Pattern Label 「ドレスシャツ110cm」


姪のものは、衿と袖口を丸く、そして背中と袖のタックはギャザーにしました。
それだけで、うんと女の子っぽくなりました。

ところで、どうですかね・・・この柄(*^_^*)
『時』と『星』で合わせてみました。
夏生まれの二人・・・夏の星空をノンビリ眺めて~~なんて、
なんだかロマンティックじゃないですか?!

それはそうと、かなり個性的な柄ですよね、甥の方・・・
リバティの個性的な柄を使ってシャツを作ってみたかったので、今回思い切って
チャレンジしてみたのですが^_^;
どうですか?チンピラ風ですか?(笑)
まあでも、子どもですからきっと可愛く着こなせるでしょう♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-08-14 23:25 | kids

<< 花火大会 練習試合 >>