夏のベランダ

数年前ハマりにハマったガーデニング熱はすっかり?冷め…(苦笑)
家の庭は、親任せ~~(^_^;)
私はベランダで地味に草花を育てています。

ベランダには相変わらずバラもありますが、テッポウ虫(カミキリムシ)に
やられたり、いつの間にやら台木のバラに乗っ取られたりで数が減りました。
逆境の中を生き残っているバラは季節には健気にもしっかり花を咲かせてくれます。

えっと・・・
今年は、キッチンガーデン!とまではいかないにしても、ちょっと目先を変えて
野菜なんぞ植えてみました。
ミニトマトがすくすくと育っています。
そして夏には欠かせない青ジソも種を蒔いてから成長が早い早い!
夏の植物は1日で驚くほど大きくなりますね・・・=^_^=
c0107588_181846.jpg


*********** ↓handmade neta↓ ***********
ハンドメイドの作品をYahooオークションに出品中です。
飽きもせず同じようなものばかり出品してま~す^_^;
8月1日(日)夜9時~10時の間に終了予定です。
お好きな方は是非ご検討ください。
c0107588_1143683.jpg

こちらで出品作品一覧がご覧いただけます↓↓
こちらで出品作品一覧がご覧いただけます。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-08-01 01:20 | life

<< 大会 ユウタの夏休み >>