毎日暑いです・・・セールにも熱くなります

異常気象ですね・・・この暑さ。
でも午前中はクーラーを我慢して過ごしています。
そして、スポーツのごとく家事で大汗流します。

昨日は、我が家のマロン(ミニチュアダックス)の散髪をしてやりました。
本来マロンの毛はロングなのですが、抜け毛が気になるのと暑そうなのとで
夏はバッサリ短くしてやります。
ところどころ虎刈りになってますが気にしません(笑)
c0107588_1133329.jpg

*********** ↓handmade neta↓ ***********

ネットの生地屋さんもsaleのところが多いですね。
買っちゃいかんと思いつつも、saleという誘惑に負けついついポチっとしてしまいました。
c0107588_1101595.jpg
ビョーキのようにまたもやリバティ(*^_^*)
作りもしないくせに・・・と呆れてやってください(笑)

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-07-26 11:11 | life

<< ユウタの夏休み 夏休み >>