シューフルールへ…

ちょっとしたご縁があって、ご近所のMitsukoさんと知り合いになりました。
Mitsukoさんはとても明るくて素敵な同世代の女性です。
そして、バイタリティあふれる声楽家さん!歌の先生です。

今日はそのMitsukoさんと一緒にシューフルールに行きました。
何年振りでしょうか・・・シューフルール。
雑貨好きの私の原点というか、刺激をいただく場所でした。

気さくで優しいお母さんと、素朴で気が安らぐ同年代の娘さん(Tomokoさん)が
営まれているカントリー雑貨のお店です。

最近はとんとご無沙汰してしまっていましたが、今日は久しぶりにお邪魔して、
あの居心地の良さが一瞬で蘇ってきました。(*^_^*)
c0107588_14295198.jpg


Mitsukoさんとのお喋りも楽しかったぁ。
さすが声楽家さんだけあって、Mitsukoさんの透き通った声に癒された私です。
Mitsukoさんのお家は、我が家から道路を隔てた向こう側(笑)
大きい声を出せば届くんじゃない?というところです。
色々話をしてみると、多くの接点があったり、昔からニアミスを繰り返していたことを
知ってビックリ。

でも、ご近所ということで知り合ったわけではないんですよ・・・
人の出会いってホント、タイミングです・・・面白いですよね。

シューフルールのTomokoさんがMitsukoさんの教室で歌のレッスンを受けられている
という話を聞きました。
私もそれに参加してみることにしました^m^
なんと、ゴスベルの教室です!!
歌は全~~く自信ないです。でも、大声を出してストレスを発散したいのでチャレンジです。

Mitsukoさんはインターネットでも歌のレッスンをされています。
HPを先日リニューアルされました。 HPへはこちらからどうぞ!
『スカイプ』でレッスンも受けられるんです。

『シューフルール』にはティールームもあります。
Tomokoさんお手製のシフォンケーキやガトーショコラは絶品!
お持ち帰りも出来ますよ。
お近くの方はぜひぜひ~(^o^)丿
c0107588_14304282.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-07-07 14:46 | life

<< シャーリングワンピース ポケットティッシュケース >>