ポケットティッシュケース

夏用のサンダルのインソールがダメになっていたものを修理に出しました。
新しく張り替えてもらい、嬉しくなりました。

日曜日、ついでに靴の修理屋さんがあるショッピングセンターをウロウロ。
バーゲン中なんですねぇ~~
素敵な洋服を見つけては試着…
でも、なかなかコレというものには巡り合えず洋服は買ってません。
洋服は…です。ハイ^_^;
しかし、サンダルを買いました。
サンダルを直しに行って、更にサンダルを買うとは。。。(苦笑)
夏らしくエスパドリーユのサンダルです。
サテンがエレガントなサンダル!!
素足に履くので、汚れちゃうよね、きっと…(涙)

よく立ち寄るコンジュペイエには、7月1日から販売が始まった
2010秋冬リバティの製品がありました。
やっぱり素敵です。
特に、私が目をつけているのは、ツモリチサトさんの柄。
ウイリアムモリスを彷彿させるパターン。
こちらではグラニーバッグになってましたが素敵すぎます。
販売を始めた某ネットショップではこの柄(色)は既に売り切れになってました。
他のお店で販売が始まったら絶対にゲットします!


今日はポケットティッシュケースを作りました。
c0107588_21372099.jpg

リネンと花柄の布を使っています。
リネンは裁断する時に目がずれるので難しいです・・・
でも、仕上がってみるとやっぱりリネン特有のナチュラル感がありますね。
c0107588_21411416.jpg

そしてオーダーのお品も。
c0107588_21384191.jpg

ビニコのペンケースと通帳入れです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-07-06 21:41 | life

<< シューフルールへ… リバティの小物 >>