リバティの小物

週末から今週にかけて作業を進めていたリバティのメジャーとシザーズキーパー。
今日、オークションに出品しました。

作るのは楽しいけど、一つを作るのにかなり時間がかかります。
だから、一気に大量にはできない・・・
ひとつひとつ丁寧に大事に作っています。
c0107588_23554847.jpg

メジャーとシザーズキーパー、やっぱりお揃いにするとイイわぁ♪
ハサミ・・・シンプル過ぎます??
いやぁ~~、何だかレトロな雰囲気でしょ?!これ。
歯が細くて、結構使いやすいんです。
実は100均です(笑)
おまけで付けることにしました。

出品中のオークションはこちらから↓↓ 全て落札いただきました。Thank you! マイ・オークションをごらんください


〔追記〕
今朝運良くcheck&stripeさんの新着に出くわしました。
UPし立てだったようで何とsold outなし!!!
目ぼしい商品やリバティファブリックを即買い物カゴに入れたのですが…
やっぱり、買うの、止めておきました。
葛藤です。。。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-07-02 00:07 | life

<< ポケットティッシュケース メジャーとシザーズキーパー >>