check&stripeさんから届いた布たち

昨晩はソフトボールの練習でした。
梅雨なのに雨が降らず練習できてヨカッタ\(^o^)/

しか~~し・・・
昨晩は、監督がたまーに!突然!言い出すメニュー。
ピッチャー・キャッチャーのダッシュ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これがベースランニングで走り回った後で、と来た。
20mくらいの距離をほとんど休まず5往復。
要する合計約400mをダッシュって訳ですよ。
もう、死にましたよ、私。
息切れ、動機、吐き気・・・
その後の練習は、言うまでもなくボロボロです。

いつも家で大人しく(?)布と戯れている私なので、唐突のダッシュは身体に危険。
今朝から、股関節の外側に激痛です。

いくら毎週ソフトボールをしているからといって40代~50近いオバちゃんたちに
いきなりダッシュは
イケンじゃろぉがぁ~
 in 備後弁


********************************


思い出すのも嫌なダッシュネタはそこまでにして・・・

先日、check&stripeさんの予約布が届きました。
今回は、大半がリバティ。 (またか・・・(ーー;)とお思い??笑)
今回届いた布は、抜群にカワユイ♪♪
c0107588_11353582.jpg
いやぁ~ん、メルヘンチックじゃありません?!(*^_^*)
なんとも淡いこの色合いと可愛らしい柄。
舐めたらホンノリ練乳の味がしそうな愛らしい生地たち(笑)
幸せ~~~
癒される~~

c0107588_11423697.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-06-17 11:42 | life

<< グラフィック加工 パッチンピン >>