ペンケースとシュシュ

オーダーをいただいていたペンケースが出来上がりました。
ビニコのポーチを買ってくれたお客さまが同じ生地でと、オーダーしてくれたものです。
c0107588_16534710.jpg
気に入ってくれると嬉しいです。小学校に持って行ってくれるかな。。。^_^

手芸店に行ったらそのビニコと同じ柄のコットン生地を見つけたので、
小さな巾着袋を作り心ばかりのプレゼントにしました。
c0107588_1645286.jpg


そして、もうひとつ作ったのがシュシュ。
c0107588_1645544.jpg
ハハ・・・(^_^;) くしゃくしゃの布の束みたい。


c0107588_1647596.jpg

全て薄手の生地で作りました。
直線縫いだけなので簡単♪♪
でも、カワイイわぁ~
私、ショートカットなのが残念。
タグをつけて、ちまきちゃんに預けておきました。
興味ある方は是非お店まで~
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-06-11 16:54 | life

<< パッチンピン ソフトボールの試合 >>