人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトボールの試合

日曜日に今シーズン初めての試合がありました。
対戦相手は、めっちゃ強いチーム・・・
そして一番心配なのが私のポジション・・・(ピッチャー)
それだけで泣きそうでしたが、なんと選手宣誓付き\(◎o◎)/!
面白いセリフが出る余裕もなく、真面目に簡潔に宣言しておきました。

「ご苦労さん!これで今日の仕事は終わったな」

と、隣に並んでいた同じ学区のおっちゃんチーム。

"ほんまだよ~~ これから打ちのめされることを考えたらこのまま帰りたい心境(涙)"

テンション上がらぬまま臨んだ試合ですが、
案の定です。
ピッチングは・・・ま、フォアボールは2つくらいでしたが、球に全く勢いもなく・・・
相手は、全国大会を目指すチーム。
逆にそんな球だから、結構打ちにくかったりして、当たり損ねの打球多し。
また私をはじめ、うちの面々・・・それが処理できないときた。
そうなると、何でもかんでもがヒットとなり、初回でなんと14点も取られてしまいました。
「本当は3人で終えられた打球だったのに・・・」
と、後で監督やコーチたち皆に口々に言われ、本当に情けない。
3年4年も練習してきて、この様。
1年目の方がまだマシ。

終わって反省会兼ねて、チームメイトと昼食会。
ビール飲んで管を巻きたかったけど、車だったのでしかたなく水で管を巻きました。

切り替えて、また水曜からの練習を頑張ります。


と言いつつ、なんか悶々。
帰って、ユウタを捕まえてピッチング練習に付き合わせました。
夜には、夫を捕まえてゴルフの打ちっぱなしに行きました。
これが、とっても上手く打てたんですわ^m^
ゴルフで気をよくして、やっと気持ちが落ち着きました(笑)
ソフトボールの試合_c0107588_115640.jpg
今日は関係する写真がないので、我が家のベランダで咲いているクレマチスを。
これで癒されるとしましょう~~

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-06-08 01:16 | softball

<< ペンケースとシュシュ リバティのマグネット >>