リバティのマグネット

仕上がった布雑貨を友達(ちまきちゃん)のお店に置いてもらうことになったので
先日持って行かせてもらいました。

すると、お店に並べる前、しかもたった数時間でマグネットや花柄ポーチなどが
完売したそう!
恐るべし(笑)、ちまきちゃんの人脈~\(^o^)/♪

今回のは、どうやらお子ちゃま達にもツボだったらしくスゴイ勢いで選んでくれました。
さすが女子だなぁ~と思いました。
カワイイものに目がないのは、大人も子どもも同じですネ。

お子ちゃまが選んでくれたポーチの柄に合わせてペンケースの注文までいただきました。
仲良しのお子ちゃまたち・・・
みんな揃って小学校に持って行ってくれるんですかね^m^♪
これから心を込めて縫うので待っててくださいね(^_-)-☆

週末にもちまきちゃんの別の友達が作品を見に来てくださるそうで、それに間に合うようマグネットを追加で作りました。
c0107588_21475651.jpg
縫製なしで出来るハンドメイド。どちらかというと工作です。
準備物:ペンチ、接着剤etc・・・

c0107588_21543566.jpg
オリジナルの台紙を作ってマグネットを貼り固定します。
実はこの台紙の力が大きい!!
柄が引き立ち、マグネットの可愛さが何倍にもなります^m^

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-06-03 22:00 | life

<< ソフトボールの試合 くるみボタンで布雑貨 >>