ソフトボールの試合が迫る~(汗)

今シーズン初めての試合が6月6日にあります。
福山市の学区対抗戦です。
うちのチームは、主に町内のヒトが多いのでそのままのメンバーで臨めるのです。
抽選の結果・・・
めっちゃ弱小のうちのチームが、なんと一番強い!チームと当たってしまったのです(号泣)
しかも、1番くじだったらしく選手宣誓というオマケ付き。
・・・アタクシ、選手宣誓します。
キンチョーするなぁ~(-_-;)

先日、トップレベルのソフトボールの試合を目の当たりにして、士気が上がったまま
月曜の練習に行きました。
テンション保って今夜の練習もがんばりますっ。

c0107588_9461358.jpg
1部リーグ広島大会2日目、雨のため順延となり24日(月)に行われました。
母がゲットしたサインボールをもらいました♪
日立ソフトウェアの方には、西山選手、山田選手、馬渕選手のサインが。オリンピックトリオだ~
\(◎o◎)/!
そしてホンダのは、なんと、大橋美奈ちゃんのでした♪♪♪
可愛く色々書かれてあり、ホンダらしく車の絵も!

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-05-26 09:53 | softball

<< ポーチ 小さなポーチ >>