日本女子ソフトボールリーグ

1部リーグの試合 第4節広島大会が福山市民球場で行われました。
うちのチームからも22日、23日と可能な人間が受付を手伝います。
22日はどうにかお天気も大丈夫でした。
ほと~んど出入りのない受付の係りだったので、交代しながら練習や試合を見放題。
さすがさすが!!!
もう・・・カッコイイ!の一言に尽きます。
1980~90年代の若い女子ばかりで、しかも間近でお顔を拝見しましたが
ホントに今どきの可愛い女の子なんですよ。
身長も私と変わらない(もちろんデカイ選手もいますが)150cm代がざら。
でも、身体についているモノは、私とは全く類が違いました^_^;
肩も腕も脚も筋肉筋肉筋肉。
ウォーミングアップを1時間ほどかけてされていましたが、とにかく走る走る。
私たちの大っきらいなヤツです(苦笑)

今回の目玉はやっぱり日立ソフトウェアですかね。
オリンピックで活躍された西山選手や山田選手も出られましたよ。

今回、私の目を引いたのが、HONDAの大橋美奈選手!
練習を目の前で見ていましたが、目を奪われるくらい可愛らしい女の子。
だけど、すごくスピーディでダイナミック。
お顔とのギャップに驚きました~。
センターを守られてましたが、とにかく釘付けでした(^o^)丿
これからも頑張ってくださいね~\(^o^)/

こうして22日はチームメイトと一緒に一流の試合を見てイメトレはばっちり。
私たちも上手くなった気がするね~(*^_^*)
と気持ちだけはアゲアゲです。
でも、現実は間違いなく無情です。
脳内トレーニングだけで上手くなれたらエエのになぁ(T_T)

23日・・・また受付担当で7時集合しましたが、雨のため翌日に順延。
小雨の中、マウンドを覆っていたドデカイビニールシートをみんなで撤去。
長靴とカッパを持ってきておくべきだった・・・・
c0107588_16585897.jpg


24日・・・
今日はもうお手伝いを辞退させていただきました~。
母は、実行委員なので今日も早朝に出て行きましたよ。
帰ってきてませんから、今日は試合があったんでしょうね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-05-24 17:03 | softball

<< 小さなポーチ チマチマ・・・コツコツ作ってます >>