チマチマ・・・コツコツ作ってます

私、じみ~に細かい作業をするのが好きです。

最近楽しんでいるのは、ハンドメイドの布小物にプラスして付けるアクセサリのパーツ作り。
ちょっとした時間に作れるのが楽しい。
コタツに足を突っ込んで、テレビを見ながら手を動かします。
c0107588_11412761.jpg
使うのは主にガラスパール。
いろんな大きさ、いろんな色を取り混ぜてまとめてアクセサリを作ると可愛い♪
一つ一つTピンを通し、ちょうどいい輪が出来るよう切り曲げしてパーツを作ります。

両手にペンチを持ち、手元で細かい作業をしている"職人!"な自分に陶酔しています(笑)
Tピンが一発で絶妙な『わっか』になった時
「ヤッタ♪」      小さな幸せが訪れます。

c0107588_11583398.jpg
イギリスにいる妹が、ウエッジウッドの工場で買ってきてくれた陶器の容器にいっぱい入っています(#^.^#)

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-05-13 12:01 | 手作り zakka

<< 日本女子ソフトボールリーグ バラのシーズン >>