ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク真っ只中・・・
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

昨日私は、ゴルフ、ミニコースでデビューしました(デビューっていう程ではないような…)

練習場には週1くらいのペースで行っているのですが、なかなか真っ直ぐ飛ばない(*_*;
5月30日に、町内のゴルフコンペに参加する予定になっているので、それまでには
どうにか迷惑を掛けない程度にしなくては。。。と、プレッシャーなのです。

夫からゴルフ場のマナーなど色々レッスンを受けながら回りました。
まあ、OBがいくつかありましたが、思ったより順調♪♪
それよりも、私の後ろに人がいるときのショット・・・超キンチョ~~~~(涙)
お願いですm(__)m 見ないでくださ~い
と、叫びたい心境。
そんな時に限って、イイ当たりだったりで・・・
「ナイスショット~!!」と後ろの人たちに拍手されて、テレテレ(^^ゞ

夫いわく、
「ミニコースと普通のコースとは全然状況が違うデ~~」
ふぅ~ん φ(..)メモメモ そうなのか。

練習あるのみだな。


今日は、夫はゴルフへ行ったので、私と子ども達は福山美術館へ。
c0107588_17494059.jpg

お目当ては、『トリックアートの世界』展。
絵心のない私ですが、なかなか面白かったです。
さすがGW、結構混んでましたよ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-05-03 17:53 | life

<< バラのシーズン 結婚式 >>