結婚式

土曜日、姪の結婚式でした。
c0107588_102310.jpg
私は自前の訪問着で出席。
帯、草履、バッグなどを新調しました(・・・正確には母が新調してくれました)


c0107588_10125312.jpg久しぶりに着物を着ましたが、やっぱりイイものですね。
『粋』な着物屋のおばさんの見立てで、
上品なスタイルになりました♪
帯は桝屋高尾のねん金綴錦の袋帯とやら。
着物に全く疎い私は、それがどんなものか知るはずがありません。
注文し仕立てあがった帯は、私の名前が筆書きされた桐の箱に入り、中にはねん金とは・・・などという講釈付き。
もうそれだけでビビリまくり。
こんなん、私が着てもいいわけ~?!!(怖)
そして、一番ビビっているのは、目が飛び出るくらいのお値段だったこと・・・
今回買ってもらったバッグや草履にしても、とても私が買える値段ではありません。
桁が違う、桁が・・・\(◎o◎)/!
母が溺愛する我がムスメにキレイに譲るためにも大事にします、お母さま~~m(__)m
ところで、ヘアスタイルは"渡辺麻里奈ちゃん風(※1)"のバリバリショートカットです。
※1 そう!あくまでも渡辺麻里奈ちゃんです!!
    なのに、ユウタは"蓮舫"だと言います。
    う~~ん、言われれば確かに私の雰囲気は麻里奈ちゃんより蓮舫ですなぁ^m^
    うちでもしっかり「仕分け!」してますからね。(自分には甘いですが・・・)
    恥ずかしいので、顔はナシです・・・(笑)


c0107588_1104130.jpg

22歳の花嫁・・・
若いって「美」ですね~~(*^_^*)
初々しくて、みずみずしくて、弾けそうなほど。
ド派手な真っ赤なドレスでしたが、それを着こなせるってやっぱり若いっ!
いいね、若いって!!!!
ちなみに、姪の両親(義兄夫婦)もともに44歳と、若い!
・・・そして義姉はとてもキレイです。
すぐに若くしておばあちゃんになるんでしょうね。
孫と娘と一緒に遊びにいけるなぁ~~そういうのもいいなぁ。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-04-26 11:12 | life

<< ゴールデンウィーク 話題のリバティ続々と・・・ >>